日本代表 ワールドカップ初出場20周年 記念 ユニフォーム

日本代表 ワールドカップ初出場20周年 記念 ユニフォーム

1998 FIFAワールドカップ・アジア予選はプレーオフでイランを破り初めてのW杯出場権を獲得した(ジョホールバルの歓喜)。初出場の大会では、グループリーグでアルゼンチン、クロアチア、ジャマイカと対戦、3戦全敗で本大会を終えた。でも、出場の記念のために、このユニフォームをデザインした。

2017年4月27日には、日本代表のワールドカップ初出場20周年のユニフォームを発表した。

【価格】:6000

【サイズ】:S、M、L、XL

【メーカーカラー】:ジャパンブルー

【特徴】

・袖にあしらったアイコニックな炎のデザインと襟元のジャパンレッドのデザインは、サッカー日本代表の情熱と世界の舞台で躍動する姿を表しております。

・胴体脇には、アディダスの象徴的デザインのスリーストライプスをプリントし、現代のリニューアルを遂げました。

・メーカーロゴは刺繍です。

・エンブレムは織りワッペン縫い付けます。

・クルーネックデザインを採用します。

・素材には吸汗速乾性に優れた素材を使用します。

【機能】︰熱を逃し涼しさをキープ。吸汗機能によりベタつかず快適性を提供します。

【素材】:ポリエステル

多くのユニフォームを了解したいなら、【jleague uniform】サッカーショップへようこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です