日本代表 2018 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ # 10番 香川真司登場

最近、Jリーグ試合は開催中ですよねぇ~弊店は只今日本代表 ユニフォーム ホーム2018半袖プレイヤー版を発売されました。今日は、日本代表注目選手10番 香川真司の2018年ユニフォームを紹介致します。

(写真はイメージです)

【カラー】: ナイトブルー と ホワイト

【デザインコンセプト】:

1、サッカー日本代表ホームユニフォーム、レプリカのため、余裕のあるシルエットを採用しています。

2、選手香川真司氏名のフリガナ「KAGAWA」をプリントしております。

3、胸と背部には香川真司さんのチーム番号「10」もつけています。

4、カラーには日本の伝統色である濃い藍色を意味する「勝色」を採用。

5、伝統的な藍染めとジャパンブルーの原点に立ち返ることで日本の勝利をイメージに与える。

6、デザインには歴史を防ぐ糸をイメージした「刺し子柄」を採用。

7、初出場から20周年を迎えた節目の年を迎え、これまでの歴史を築いてきたあらゆる選手、スタッフ、サポーターの思いを防ぐ、ロシア大会へチャレンジというメッセージを込めている。

8、首元vネック部には、侍の着物の前合わせ部分をイメージした形状に、日の丸の赤を表現した「VICTORYRED(ビクトリーレッド)」カラーを採用。

9、首元の内側には、過去5大会分のユニフォームの象徴的なデザインを組み合わせたロゴを配置。過去20年で積み重ねてきた歴史や経験を背負い、勝利をもぎ取る強い意志を表現。

10、丸みを帯びた着丈の形状により、よりモダンなルックスを動きやすさを両立。

通気と吸汗速乾性能が優れている素材に採用し、猛暑にも汗臭いがなく、ダークカラー系デザインので着痩せ効果かあると思います。セット組のショートパンツも揃っていますが、ペアリングもできる。香川真司2018年ユニフォームをご購入したい方は、こちらへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です